忍者ブログ
2007年夏に「気分障害(軽うつ)」という病名を患い、その日々を綴って始めたブログです。詳細はHPで紹介しています。プロフィールからリンクして下さい。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約5ヶ月ぶりに息子に再会することができた。



これも調停をした効果なのかな・・・。



珍しく、元妻から連絡が入ったのだ。



「息子に会わせてあげる」



相変わらずの上から目線。



ま、久しぶりにあえるなら急な用事でもいいか、



いまは、仕事も休職中だから、なんとでもなる。



久しぶりに息子に会ったが、


息子に会うとすぐに


「パパ~」と言ってくれたことに嬉しさがこみ上げてきた。


当日は、公園で一緒に遊びスーパー銭湯も一緒に入った。


楽しんでくれて嬉しかった。


翌日、親父がゴルフから帰ってきたので、


駅まで一緒にお迎えに行った。


親父もサプライズで驚き嬉しかったみたいだ。


今朝は、保育園まで送りに行った。


クリスマスまでにもう一度、会えたらプレゼントを


買う約束をした。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
すごく心温まる記事ですね♪
息子さんメッチャ可愛いでしょうね~。
僕も嬉しい気分になれました。

クリスマス一緒に過ごせると良いですね。
息子さんもサンタさんを待ってますよね絶対♪
さくらん URL 2010/10/22(Fri)17:35:13 edit
☆さくらんさんへ
いつもコメント有難うございます。

はい、久しぶりの息子との再会は本当に
嬉しかったです。

クリスマスに会えるかは分かりませんが、
何か欲しいものを買ってあげれたら良いと思ってます。
2010/10/24 16:36
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/22 さくらん]
[10/14 さくらん]
[10/01 さくらん]
[09/10 さくらん]
[06/24 spi]
[06/22 spi]
[06/14 Boba Fett]
[06/11 Boba Fett]
[05/27 Boba Fett]
[05/21 さくらん]
最新記事
プロフィール
HN:
ジャック
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/20
職業:
フリー
趣味:
旅行、PC、音楽
自己紹介:
2007年夏に「気分障害」を患い、日々、自分の心を綴ったブログを書いています。これは、自分自身に宛てた鏡みたなものなので、いつまで続くかは不明です。
ブログ内検索
カウンター
ブラグランク参加中
ブログランク参加中
マリノス試合情報
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]