忍者ブログ
2007年夏に「気分障害(軽うつ)」という病名を患い、その日々を綴って始めたブログです。詳細はHPで紹介しています。プロフィールからリンクして下さい。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に寒い一日だった。。。。
寝床からなかなか起き上がれない。

昼、美味しいパン(チーズフォンジュを中に拵えたフランスパン)とコーヒー。
これで目が覚める。その後、息子を連れて区役所へ。

帰宅後、気分がどうしても晴れない私は、再度、息子を連れて外出。
しかし、今日は本当に風が冷たく、外でジッとする事ができない。

たまたま近所の公園で、息子を野放しプレイしていたところ、落ちているテニスボールを
発見。


しばし、我を忘れ息子と戯れる。

寒くなったので、やっぱり家に帰ることに。

帰るとすぐに暖房。

暖かい。

気がつかないまま、眠りに落ちた。

夕刻に目が覚めて、妻と三人で地元の駅付近の飲み屋で晩餐。

そこは、以前にオヤジと入った店だったが、とても食材が美味しいし、店内も清潔。

お気に入りのドリンクを注文、グアバドリンク(100%純正とミックス)。




色はピンクで少しネクター。これがまた、たまらなく旨い。

マレーシアに住んでいた頃は、いつもこればかり飲んでいた。。。
懐かしい。暑い南国で、ゴルフのフルコースを回りシャワーの後、冷えたピンクグアバを
ジョッキで一気に飲む!クワァ~ッ。タマラナイ。

と、妄想に耽っていると、妻はジントニック3杯目になっていた。

お酒があまり飲めなくなったのは、いつからだろう。。。

こんな何ともない、ありふれたシーンが一番ホットする。

さて、ブログチェックして今日も寝ますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に最近一気に寒くなりましたね。
冷蔵庫を開けても冷たく感じなくなりました。
マレーシアに住んでいたことがあったんですか、初耳でした。グアバジュース…おいしそう。南国の果物はクセになるものがありますものね。
caifeng 2007/11/30(Fri)23:39:52 edit
caifengさんへの返信コメント
>caifengさん
コメント有難うございました!
確かに寒くなりましたよね。もう12月ですね。

南国の果物は、マンゴーも大好きです。
マレーシアといえば、果物の王様、『ドリアン』ですがどうも私は好きになれませんでした。匂いが強烈ですからね。また、来て下さいね。私も遊びに参ります。
ジャックGT 2007/12/01(Sat)12:19:02 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/22 さくらん]
[10/14 さくらん]
[10/01 さくらん]
[09/10 さくらん]
[06/24 spi]
[06/22 spi]
[06/14 Boba Fett]
[06/11 Boba Fett]
[05/27 Boba Fett]
[05/21 さくらん]
最新記事
プロフィール
HN:
ジャック
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/20
職業:
フリー
趣味:
旅行、PC、音楽
自己紹介:
2007年夏に「気分障害」を患い、日々、自分の心を綴ったブログを書いています。これは、自分自身に宛てた鏡みたなものなので、いつまで続くかは不明です。
ブログ内検索
カウンター
ブラグランク参加中
ブログランク参加中
マリノス試合情報
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]