忍者ブログ
2007年夏に「気分障害(軽うつ)」という病名を患い、その日々を綴って始めたブログです。詳細はHPで紹介しています。プロフィールからリンクして下さい。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間一緒に過ごした息子とも今日でお別れ(/_;)/~~


長かったようで、あっという間なのしあわせな日々


家はにきて、直ぐにおたふく風邪になって大変だったけど、元気だったね。

『パパが一番大好き!』って何度も甘えてきてくれて有り難う


でも、まだまだ自分の体力に自信なくて叱ることもあったけど、許してね


来月も会えるようにするから。
淋しい思いをさせてゴメンね


いつか、離婚した真実を打ち明けて話さないとならないけど、強い大人になってね♪

思い出を有り難う

拍手[0回]

PR

昨日はあまり眠れずに明け方4時には目が覚めた。


ここで2度寝をすれば、間違いなく


息子を迎えにはいけないと思ったので、


なんとか頑張って起きた。


いつも通り、7時半には待ち合わせ場所に


元妻と息子が現れた。


久しぶりの再会でも


前回のような5カ月も時差はないので、


でも嬉しかった。


お年玉もやり、おもちゃを買いに出かけた。


いまは、戦隊ヒーローものや仮面ライダーが


好きなようだ。


欲しいものがなかなか人気商品で見つからず


2軒目でみつけた。


夜は銭湯に行きたいというので、


くら寿司に連れていき、銭湯に行った


外は寒の入り?で寒さが酷い。


でも風呂はよかったのだが、、、、、。


夜一緒に眠って2時を回った頃、


私は気がつかずにベッドから離れて


リビイングで眠っていたが、


息子が、喚いて泣いていたのに、びっくりして飛び起きた!!


『痛い!痛い』と泣いている息子に近づくと、


左の頬、りんぱのあたりが大きく膨らんでいる。


息子に会った時から『コホン、コホン』と咳をしていたので、


市販の顆粒の薬を飲ませていた。


が、どうやら、見る限り『おたふく風邪』のようだ。


車を飛ばし、夜間緊急病院へ


所見通り、医者からおたふく風邪と診断された。


(予防接種してなかったかぁ。。。)


ま、自分もしたしな。


ただ、合併症が気になる。


しばし安静だね。


今日はパパの家で大人しくしないとな。
 

拍手[0回]

昨夜の事だった。


突然か少しづつだったかは、不明だがソワソワし始めた。


落ち着きがなく、それでいて鬱になる。


寝たいが眠気はない。


どうすれば???


とにかく外でも歩こうかと思い、近所をウロウロと・・・。


親父に電話。


『・・・・どしたん?』

『・・・・。』

『もしもし~?』

『わからん・・・・。』

『(笑)』

『どうしたらいいか、訳わからん』

『いまどこね?』

『近所だと思う』

『歩いてるん?』

『そう・・・・。』

なんて会話をした記憶が・・・。

あまり良く覚えていない。

でも、彼女がいてくれて、薬を飲ませてくれたようだ。

しばらく横になって落ち着いたが、友人に電話して

気を晴らしたが、ダメだった。

夜は、そのまま眠ったZzzzz.

この寒さとだるさ。

なんなんだろうか。

明日は、息子に会える


早く眠ろう

拍手[0回]

昼くらいに、年明けの病院に行った。


水曜は先生が違うので、異なった意見がもらえるのだが、


今日の先生は、精神科医の中でもズバズバ話をする人


あまり長くは話さないが、言及している事は芯を得ている。


2月から復職を考えていたが、先生は、『まだ休みなさい』と。


そして、『やりたい意欲はとても良い事だが、そのやりたいという

意欲の反面、うつの疲れというのが伴ってしまうから、我慢して、

やりたい事の7割をしなさい』と言及された。



昨日、今日と色んな人(あまり連絡をとらない)と電話で


新年の挨拶の電話をした。


久しぶりで楽しかった。


午後に彼女と会ってランチ


ゲーセンで最近ハマリのUFOキャッチャーで4~5,000円も使ってしまった


でも彼女が取ったone peaceのキャラをくれた



Photo016.jpg

拍手[0回]

2011年1/3 午後


親父がアメリカから帰国してきた。


飛行機は定刻時間の1時間も早く到着

DSC_0015.JPG




(NRT第一ターミナル 北ウィング)にて


彼女とHoney Rosted Planter(私の大好きなハチミツピーナッツ)とコーヒーを

飲みながら、待っていた。


私たちが空港について30分もしない内に、携帯が鳴った。


親父からだった。


まずは無事に着いて良かった。


米国の東海岸ともなれば、13時間を超える長旅だからなぁ。


夜は、私と彼女と親父とで、めんたいパスタを食べた。


妹の旦那が作成したというDVDを見て、



妹も家族も元気そうで嬉しかった。


色々ありがとう!


一息した頃、元妻から電話があり、


息子に今週末に会える事になった。

(って、また突然)


ま、今は休職の身だし、会えるなら会いたい。


そう思ってOKをした。


しばらく、息子とも電話で話していなかったので、


嬉しかった。

拍手[0回]

昨日の今くらいだろうか、今日、何をするかを彼女と決めていた時、


鴨川シーワルドに行く事に決まり、


車をかっ飛ばした

おかげで予定よりも30分も早く着いた。


詳細は、ここ
シーワルドホテル

帰ってから、疲れもあったのだが、


急に落ちてしまい、


薬を飲んで30分程度眠った。


こんなんでは、仕事に復帰するのはまだ難しいのかな。


明日は、親父がアメリカから帰国する。

拍手[0回]

2011年が幕を明けた。


今日は、7時に起床。


いつもの神社へお参りに・・・・。


おみくじは。。。。。



小吉

だった。。。


3年連続の大吉にならず。


しかし、書いてあったのは、真実だったかもしれない。


自己主張が強すぎではないか。


誠実さを持つ事。


焦らずじっくりと。


DSC00250.JPG

拍手[0回]

いよいよ、今日は大晦日。


朝は5時に目が覚めた。


お昼は、いつも通っているラーメン屋へ


出かける前に久しぶりに、妹とskypeした。


そして、明日と今夜の買い出し


お神酒も買って、帰り、昨日ニトリで買ったCDDVDラックを作成。


そんなのんびりした一日。


いまは紅白を彼女と二人でみながら、


夜はそばを食べて、神社へ行く予定。

2011年が良い年になりますように・・・。
 

拍手[0回]

今日は、自宅の大掃除。


朝、年内最後の資源ごみを出してから、朝食。


そしてコーヒー。


昼に近所に買い物に行き、そこで昼食。


色々買ったら、1万くらい!?かかった。


2時前くらいか5時くらいまで久しぶりに頑張った。


彼女もキッチンを一生懸命に掃除してくれた。


夕方には、夕食の買い物とニトリで家具を買った。


とっても重くて、しかも車にギリギリ入る長さ


そういえば、銀行に僅かながら、


会社から症状手当が入金されていた。


模様替えもトータルコーディネートできたし。


満足かな・・・・。


さぁ、明日は今年最後の日。


そういえば、この頃朝、起きれるようになった(ただ朝ご飯を食べて


薬を飲むとまた、2度寝をしてしまうけど・・・)。


コーヒーは寝る2時間前はの飲まない


煙草は寝る1時間前は吸わない


とにかく、朝起きる


これだけ。

拍手[0回]

今日は、彼女の家の大掃除

掃除用具を購入し、マックでお昼を済ませてから


掃除を始めた。


窓掃除、お風呂掃除。


部屋の模様替え等。


久しぶりに疲れたぁ。


明日は、我が家の掃除を手伝ってもらおう(笑)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/22 さくらん]
[10/14 さくらん]
[10/01 さくらん]
[09/10 さくらん]
[06/24 spi]
[06/22 spi]
[06/14 Boba Fett]
[06/11 Boba Fett]
[05/27 Boba Fett]
[05/21 さくらん]
最新記事
プロフィール
HN:
ジャック
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/20
職業:
フリー
趣味:
旅行、PC、音楽
自己紹介:
2007年夏に「気分障害」を患い、日々、自分の心を綴ったブログを書いています。これは、自分自身に宛てた鏡みたなものなので、いつまで続くかは不明です。
ブログ内検索
カウンター
ブラグランク参加中
ブログランク参加中
マリノス試合情報
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]