忍者ブログ
2007年夏に「気分障害(軽うつ)」という病名を患い、その日々を綴って始めたブログです。詳細はHPで紹介しています。プロフィールからリンクして下さい。
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方から、姉ヶ崎にあるるドイツ村に行って来た。


想像していた以上に鮮やかで綺麗な(^-^ゞ明かりにただただ驚いた。





拍手[0回]

PR
昨日のイヴは、久しぶりに楽しいクリスマスイヴになった。


午前中から旅行の仕事を片付け、昼から彼女と合流。


そして、親父へのクリスマスプレゼントを買いに。


そこで、親父がず~と欲しがっていたデニムのアウターを見つけて


『これだ!!』って思った。


お昼を食べる前に彼女へもアクセサリーをプレゼントした。


ランチを済ませ、予約をしておいたケンタッキーとクリスマスケーキを


取りに。。。


夜、親父が少し遅くなるというので、


帰るまで待って、サプライズクリスマスパーティーを3人で


した。とても楽しかった。


今日は、成田空港までお見送り。


とても寒い一日だった。


予約しておいたDLがFLT CXLの為COに変わったので


お昼は、地元でラーメンを食べた。


空港で親父を見送るといつも淋しくなる。


帰りはそのまま家に帰って眠った。

拍手[1回]

昨日と今日は冬晴れで天気が良かったのだが、



だるおも


今日は午前中からカウンセリング。


1時間ほど話を聞いてもらったら、


眠くて仕方ない。


診断で話をしたら、薬が変わった。


年始は4日から。

拍手[0回]

今日は、調停2度目の会議に出席。


朝から気が重い。。。。


多少、車が混んでいたものの、時間通りに裁判所に到着。


2時間半くらいの所要時間。


待っている間の時間は、とてもソワソワしていた。


だが、結果、私自身、納得の行かない見解だった。


養育費を請求されたからだ。


息子の為を思うなら、勿論それは惜しまない。


でも、相手が一方的に離婚を請求してきた上に


養育費を求める考え方が気に食わない。


弁護士に相談かな。

拍手[0回]

何カ月ぶりだろう。。。


マンションの改築工事が始まってからというもの、



ベランダは、使えず、窓も開けれない状態だったのだが、


ようやく足場も取り外されて、今日、天気もよかったので


久しぶりに洗濯物を外に干した。


足場越しに見ていた風景もいまは、以前に戻り、


何だか懐かしい。


昨日は、友人と新宿でいつものお店で会った。


都内にでるのも久しぶりだったので、人の多さに


酔いそうだった。

拍手[0回]

昨日は、午後から初めてのセラピーを受けた。


ある程度の事は、カルテを見て理解しているのだろうが、


臨床心理士に、いまの自分の事を話して欲しいと言われ、


今の状態を話した。


1時間近く話ただろうか、


『・・・。はい、大変よくわかりました』


と続け、時間の半分は自分が話す事の方が多かった気がするが、


こんなに自分自身の事を聞いてくれて


なんだかそれだけでほっとした。


また、この日は丁度、血液検査した結果が出た日だった。


いまはノロウィルスやインフルエンザが流行っているせいか、


内科も患者だらけで、1時間半近く待たされたが、


LOH症候群ではない事がわかった。


拍手[0回]

また急ではあるが、元妻から連絡があり、


息子を預かる事になった。


いくつか予定があったが、何とか都合をつけた。


これでもし仕事をしていたら、無理だっただろう。


まったく急すぎる。


でも、息子に会えるなら仕方ないか。


昨日は息子と約束をしていた『クリスマスプレゼント』を買いに行った。


喜んでくれたかはわからないが、しかし子供というのは記憶力が良い。


 


拍手[0回]

夕方からホテルの仲間7人と久しぶりに再会。


夜中の2時過ぎくらいまでいた。


今日は、本当に久しぶりにお酒を飲んだ。


かなり久しぶりだったが、楽しかった。


ホテルは何だか、忙しいような話だった。

拍手[0回]

この一週間、だいたい9時には起きれている。


夜も12時を回る頃には、ベッドに横になっている。


でも、朝は2度寝もしてしまう。。。


今日は、午前中に内科に血液検査に行ったのだが、


風邪やノロウィルスが流行しているせいか、


内科も患者で溢れていた。


1時間ほど待たされている間も、ウトウトとしてた。


結果は、一週間後らしいが気になる。

拍手[0回]

昨夜は、珍しく眠れず夜中にリビングでそのまま朝まで眠っていた。


朝、8時過ぎには親父に起こされた。


朝食を済ませ、昼頃に親父と車で出かけた。


ラーメンを食べて、服を買ったり、コーヒーを飲んだりしてから


夕方に病院に行った。


平日の先生よりも話をよく聞いてくれる若い先生だから


親父と一緒に話をした。


昨今、話題のLOH症候群ではないか、と話をし


後日、血液検査に行く事にした。


色々と話ができて、何だか、ほっとした。


 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/22 さくらん]
[10/14 さくらん]
[10/01 さくらん]
[09/10 さくらん]
[06/24 spi]
[06/22 spi]
[06/14 Boba Fett]
[06/11 Boba Fett]
[05/27 Boba Fett]
[05/21 さくらん]
最新記事
プロフィール
HN:
ジャック
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/01/20
職業:
フリー
趣味:
旅行、PC、音楽
自己紹介:
2007年夏に「気分障害」を患い、日々、自分の心を綴ったブログを書いています。これは、自分自身に宛てた鏡みたなものなので、いつまで続くかは不明です。
ブログ内検索
カウンター
ブラグランク参加中
ブログランク参加中
マリノス試合情報
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]